なごみ庵で変わり鍋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

久々に早い時間のランチ音符

13時過ぎた頃かな?

この時間ならランチの選択肢が幅広いキラキラ

ならば!

ってことで、東通り商店街にある!!


なごみ庵!


もちろんワンコイン定食キラキラキラキラ





以前にも何度か行ったことあるけど、ワンコインで日替りの小鍋が楽しめる店鍋


この日の日替りは!


鶏唐揚あんかけ!


?

ピンとこないな??


唐揚げをあんかけで…キョロキョロ


酢豚みたいなヤツか!???


ワクワクしながら待ってると星



ドーーン!


{50173637-CC3B-434E-80C5-178A81535068:01}


あんかけの上に大きな唐揚げが乗ってるラブ

唐揚げは、このままでも食べれそうやんキラキラ

いちおう鍋やから、コンロに点火してしばらく待つルンルン

{F06ADB42-96ED-48E9-BD8B-2CEBEE9BEA8E:01}


グツグツと食欲をそそるサウンドが聞こえてきてルンルン

{687D6C55-6F9D-492C-BA49-61915085C0F8:01}


野菜がしんなりしたら食べごろやねニコニコ

{0068C66D-667C-4BC9-B17C-F45F0230AF91:01}


初めて食べたけど、コレはありやねルンルン

めっちゃ美味いキラキラ

さらに、この野菜と唐揚げを、ご飯にのせて丼にして頂くカレー

これまためっちゃ美味いキラキラ


日替りは嬉しいねラブラブ

ワンコインラブラブ




実は先日知ったけど、13時以降ならコーヒー無料サービスなんてのも爆笑

{8C38E754-035B-4B8F-84E9-FD54E0E92CF9:01}


ワンコインで大満足グッ

ごちそうさま。