街かど屋でタルタル! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

台風が九州・中国地方を攻める中、阿倍野にて自衛消防業務講習会の2日目!

空はどんよりもやもや
風は強めでも、ハルカスはてっぺんまで元気に見えてるニコニコ

{E83FEC16-0D89-4BCE-A8BC-B33731C8431E:01}


さてさて音符

講習会2日目のランチは、前日の反省から食べ過ぎ注意注意




バランス良い食事を楽しみたいと、ハルカス裏を同期君とテクテクあしあと

それがさぁアセアセ

前日もそうやけど、阿倍野周辺を再開発したおかげで昔ながらの?良さげな古き良き店がなくてタラー

結局、チェーン店をセレクト!

仕方ないウインク

{2592B551-FFE7-4FB2-A87D-9CC9FB35B1C5:01}



決めては、リーズナブルなプライスにご飯お代わり自由ラブ

そら行くでしょ!



日替りでランチがあるキラキラ

{A23639E5-8833-4E6B-B23C-598E9240F002:01}


この日は火曜日!

タルタル唐揚げ南蛮定食やんラブラブ

しかも590円キラキラキラキラ

タルタル定食やんキラキラキラキラキラキラキラキラ

何と1200キロカロリー以上あるけど、そんなこと気にしないてへぺろ



店内で食券を買い着席すると、すぐに出てきた!

コレで  590円やで!!

{56D86385-4854-4E89-AAED-26FBD2304110:01}


しかもさラブラブ

このタルタル、惜しみなくトッピングラブラブ

{69BBD587-2CC6-4A86-875B-C8DC3F8738FB:01}


唐揚は4個!

しっかりバランス良く食べないと、ご飯お代わりが出来ない音符



と…

思ったのも束の間アセアセ

唐揚が先になくなりましてガーン




一般的な意見!

やっちまったなぁ^^;




俺の場合!

アタックチャーンス(^-^)


{5E0D0E3A-64ED-4302-85DC-1C85FBB36CD0:01}




では、ご飯をお代わりしまして!!

{BFABDDB1-76C6-4A08-B953-22FA290FDF9B:01}


仕方なく余ったタルタルを皿の上にかき集めまして!!

タルタルをご飯の上に置きまして!!

醤油を数滴垂らしましたら完成なのです音符

簡単でしょ?




コレが美味いねんて星

タルタルがもっとあれば、ご飯何杯でも行けるわ流れ星

これくらいをタルタルだらけにして食べたいラブラブ

{9C7199B0-59CF-4C9A-ABFD-557A6D811123:01}



タルタルタワーかなグラサン



街かど屋ルンルン

ワンコインはないけど、野菜にご飯お代わりがあって素晴らしいコスパやなグッ

この日も大満足ラブラブ

ごちそうさま。