新店にご挨拶! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

同志とゼロ次会ビール

とある方たちに宴へお招き頂き虹

その前にガソリン入れておこうと音譜

梅田地下街情報を知り尽くす同志が新店オープンの情報を得て、ちょっとだけご挨拶に行ってきたニコニコ


{E8632AA1-4D10-42E2-9449-590F32A7FC19:01}


大阪駅前第4ビルの地下お月様

たこ焼き居酒屋  しん家ビックリマーク
4月6日にオープンして、ただ今オープニングキャンペーン中虹

それはね音譜

{613CEED4-2273-443D-B1F2-7A4B2C79286B:01}


こら、いかなあかんやろラブラブ



店内は威勢が良すぎるお兄さんだらけビックリマーク

我々はカウンターに陣取り、オープニングキャンペーンの恩恵を授かるビール

カンパーイキラキラ

{1F355D18-1A4E-4622-B34A-42F013039630:01}


アサヒ大ジョッキビールビール

もうオープニングやからって、店長さんノリノリアップ

我々のワガママに応えて頂けたニコニコ

我々は、とりあえずのアサヒを楽しんでると、その店長さんビックリマーク


男前さん、ご注文は?


我々、ふたりして振り返ってしまうハプニングえっ

思わず反応してしまったあせる

恥ずかしいわあせる





さて、たこ焼きビックリマーク

{035B1C70-1856-4511-A6C2-E9D770C7E80E:01}


明石焼き…風!?

小さな出汁が付いてきた音譜



とりあえず、たこ焼きに…

{CBFAAC52-17D2-4232-A207-C092C6E7EB9E:01}


ソースとマヨネーズをたっぷりと合格

{9C009E97-D529-4042-9FAC-ED4EC7FA9D88:01}



じゃ、頂きます音譜

{52FF72BC-6217-4F9C-B091-59644A45032E:01}


ちょっとちょっとあせる

この出汁、冷たいやないかあせる

いわゆる、うどんで言う…

アツひやってやつかぁ!?

まぁ、つべこべ言わずに頂こうビックリマーク



写真がブレてしまったけど味はgoodグッド!


{F9886F85-D26A-4332-9D8E-81EBCA2E1EB1:01}


かなり大ぶりなタコが入ってたわラブラブ



このあと、一次会のためソッコーで飲み食いしてきた音譜


活気溢れて居心地いい店クラッカー

また行こう音譜

ごちそうさま。