自転車! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

先日、元上司とランチに行った時に休日は何してるはてなマークって話になりましてひらめき電球

!?


もちろん昼飲みですよ❤︎



とてもかわいそうな目で見られた…あせる

そういや以前はダイエットとストイックな時期もあったよなビックリマーク

懐かしいニコニコ

そんな元上司の休日の過ごし方はビックリマーク

午前中  愛車を飛ばして露天風呂温泉

午後  サイクリング自転車

ちなみにご自慢の東京バイク
これ、59000円らしいビックリマーク


{090C2F7E-76D4-425D-BA9E-2CBDB3B1EC4D:01}



夕方  奥さまとディナーナイフとフォーク

心身ともに充実してるらしいラブラブ

まぁ、俺関係ないけどにひひ



その日お月様

帰宅して風呂に入る時に鏡に映る俺叫び

腹まわり…叫び

元上司の言葉…あせる


ちょっと久々に運動してみるかビックリマーク


ってなわけでひらめき電球

{9D00E07C-58A5-44B3-AAAB-B7769458B3CA:01}


猪名川の河川敷を南に出発ビックリマーク

ウォーキングの場合、景色がなかなか変化しないけど自転車なら全身で風を受けながらもスイスイ~DASH!DASH!DASH!

こら気持ちイイ音譜




菜の花の絨毯や~チューリップ黄

{E0C999F1-47E2-4B8B-92D0-68E37B915D6B:01}



河川敷を南に向かったのは、もちろん飛行機見たさ飛行機

途中にワイルドなところも自転車でスイスイ~っと自転車


{3D5073BE-EBC2-46BA-BE30-B9F3BFE564CE:01}



ウォーキングなら60分かかる場所に、わずか15分で到着したビックリマーク

大阪空港音譜

こちら、西側ビックリマーク

{B941523A-5969-47CD-BC52-16C3B60B7BA3:01}


もっと行くで~DASH!

気持ち良すぎる~音譜

{86082C34-45D1-4D7F-95A5-016E9A014F91:01}


ビックリマーク

ボーイング787やラブラブ!

この勇姿、好きやわ音譜

{EF504551-6330-4AF2-8DB5-D0720BC31DEC:01}


だいぶ南に来たな~ビックリマーク

あまり行くと帰れなくなるかと、ここら辺で折り返しDASH!

次に向かったのは音譜

こちら、東側ビックリマーク

ちなみに、西側から東側までの距離ビックリマーク

いわゆる滑走路の長さは3000メートル音譜

{AD3DD9DC-32A7-4B9F-9157-D296932DDAF8:01}


大阪空港の超ディープスポットビックリマーク

飛行機の離発着がめちゃくちゃ近くで見れるところ!!

19秒だけご覧ください音譜
  ※音量注意




もうね、この場所ラブラブ

1日中居てても飽きないわニコニコ

飛行機が好きとか嫌いとか関係なく、みんなが楽しめる場所やね音譜


何機かを迎え、帰路にDASH!

この日の初サイクリングビックリマーク

約20キロを走破チョキ

言うまでもなく、後のビールは格段に美味かったにひひ

サイクリングおすすめですグッド!

しばらくはママチャリで頑張ってみよ音譜

ほなパー

{63E7A323-9762-4816-A240-E67795280EE9:01}