夕方の大阪空港! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

最近、自分の時間があるときは積極的にカラダを動かすようにしてるDASH!

だって、デブだもんチョキ



夕方にぽっかり自分があったので、いつもの大阪空港にサイクリング自転車

もちろんママチャリにひひ

{BF993A5F-842E-4CC8-ABE0-93783C6AA344:01}


着いたらちょうどJAL機が飛び立つところやったわ音譜


エンジン全開で~ビックリマーク

{1DC5A753-D09E-4AC8-85AC-46847DBB567F:01}


GO!!

{C98C6629-98C2-4F24-938F-DAAED394BC41:01}



飛び立って行ったと同時に、着陸するJALが音譜




この大迫力クラッカー

もうたまらんねニコニコ



夕方やったから薄暗くなるのが早く、すぐさま帰路にDASH!

滑走路にライトがつくひらめき電球

{9B0C2129-5916-4659-87D9-50A2278C02D3:01}


コレ、現地で見たらめちゃくちゃキレイやねんラブラブ



この日のサイクリングは約17㎞ビックリマーク

1時間ちょっとの軽い運動虹

なかなか楽しんでます音譜

そのうち痩せるかな!?

ほなパー