自作弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

土曜日のランチビックリマーク

やはり土日はハゲしく混むのでランチ難民確定ひらめき電球

この日、比較的早く起きたので自分で弁当を作ってみようということで音譜



前日の晩ご飯、かなりの量があったので少し残して弁当に詰めてみたビックリマーク

{8DAF68FF-378B-42E5-8676-AA251693F27F:01}


照り焼きチキンキラキラ

{9660A960-BAEB-488D-899B-9BB0CC6E327F:01}


ぎっしりと詰めてやったチョキ

鶏肉好きも引くくらいやなにひひ

相変わらず塩辛い味付けえっ

{8423225D-BCEB-4FDA-B0BD-CDA0DCCECF72:01}


付け合わせは、マカロニサラダキラキラ

{06BB379E-4AFA-4E5D-A2C6-02A012DA6277:01}


コーンとシーチキン和えてる虹

マヨネーズが物足りないな汗

足せば良かったわあせる



ごはんには佃煮キラキラ

{35C3E74D-0D30-4C2D-90D4-D4F85EF8E1EB:01}


こーゆー佃煮系は好みやねんラブラブ

ごはんがごはんがススム君音譜

{F96D0D32-352F-46E4-841B-26BB3C5E1E0F:01}


これらを弁当に詰めるだけやったんで、わずか5分で完成音譜

上出来やな合格

コレを5分で食べた…汗



今日のおかずは何はてなマークって弁当の蓋を開けるワクワク感はないけど、たまにはいいかも音譜

ごちそうさま。