スパークリングワイン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

会社帰りに恒例となっているコンビニ立ち寄りビックリマーク

中学生が学校帰りにやる買い食いと同じようなレベルやなにひひ


冷蔵ケースの中の片隅で偶然見つけたこやつひらめき電球

{34FBF7AF-00DE-4CB3-82A3-7EDFC548295E:01}


ペットボトルに入ったスパークリングワイン音譜

これは斬新やな合格

しかもラブラブ


今だけ半額‼︎



{C2E3C355-20EC-412B-9312-B7665C96BF89:01}



この限定とか今だけとか言うワードに日本で暫定5番目くらいに弱い俺ニコニコ

もちろんゲットチョキ

ワクワクしながら、まずは外見音譜

{B9A96DCE-E7BB-4C8D-9103-A07F9EB96942:01}


パッケージは女子的なポップな感じ虹

見慣れないペットボトルだったので、ラベルをチェックカクテルグラス

{09501FE0-E06E-4681-B990-F74750093349:01}


!?

{6308C4AB-49BC-46C6-93F5-D9FB23B82B9A:01}


あ…あせる

アサヒやん叫び


{A3BA8631-81F0-44C8-9204-B55879A34253:01}



飲み口はさすが半額ビックリマーク

白ワイン独特の香りとまろやかな口当たりにスパークリングの爽やかさが、まるでない音譜

こら、あかんであせる



味わうことなく一気に胃に流し込み、悪酔いしてしまったステキなスパークリングワイン叫び

まだ数本残ってたから、欲しい方は急いでDASH!


ごちそうさま。