久々のウォーキング! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

{7BE1833A-8A4C-45B4-A4C2-3DAA36F90D4E:01}


休日を利用してウォーキングして気持ちイイ汗をかいてみたチョキ


速水もこみち氏に引けを取らない爽やか路線な俺にひひ

{FA60695E-3B24-4355-8074-D78C12C5D0FE:01}


爽やかな俺…ラブラブ

爽やかな俺…虹



そうビックリマーク汗が匂う…汗

違うっあせるあせる

汗が似合う音譜



!?

アウトードクロなツボがあって、ふと姿勢を崩した瞬間に激痛ドンッみたいなあせる



でも、ここ最近は痛みに慣れてしまい元気ハツラツアップ

{3D2E65BD-F855-4AF1-BB14-326AAAA62445:01}





そもそもこの腰痛DASH!

太りすぎやっちゅー話汗

なもんで、いつまでも甘やかすわけにはいかないと強行ウォーキングしてみたニコニコ



自宅からすぐに山があってゆ~っくり緩い坂道を上がってみた走る人

↑丘かなはてなマークちゃんと舗装されてるし車



まぁ、問題ないね合格




折り返し地点でふと景色を見ると、昨日の雨で大阪平野がくっきり見えてるやないか!!

{8FEFC31E-4D90-4FD3-A5B3-5182BC7DD881:01}


ずっと向こうは、生駒山脈飛行機


大阪市内はくっきり目

京セラドーム野球

{2CEEEBC8-A1A9-444D-B56C-99CB68DC6D9C:01}



市内の高層ビル群ビルビルビル

いちばん高いのはハルカスやな東京タワー

{2A7A405A-B06E-4C7D-B107-E7A5264093C9:01}



などひらめき電球

ほんま爽やかなひと時を過ごせたわ音譜


腰治ったら本気でウォーキングやアップ

ほなパー