ラブホ❤︎ | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

とあるサイトの記事を引用虹




ドライブ中や街を歩いているとき。

風景の一部にできないものが目に飛び込んできて「おや?」と思うことがあるやんはてなマーク
 
「変な名前のラブホテル」もその一つラブラブ

ラブホテルっぽくない風変わりな名前にじっと凝視してしまうこともあるにひひ 
今回は日本に本当にある「気になる名前のラブホテル」ランキングをお届けします音譜



じゃ、上位から
ビックリマーク

1位  ホテル ゴリラの夢
2位  と、いうわけで。 
3位  ホテルだぞぉ~ 
4位  ホテル王将 
5位  おとぼけビーバー伝説

2位のフロント係、電話かかってきた時の相手の反応見てみたいにひひ




6位  ホテル いちねんいちくみ

7位  オラオラ
8位  ホテルべんきょう部屋
9位  あひるのともだち
10位  ホテル バナナとドーナツ

8位なんて、すごく誘いやすそうラブラブ!




11位  ホテル妖精が忘れた緑の時間 
12位  ホテル さりげなく! 
13位  つれてって~ 
14位  ポニーテールは風にゆれて 
15位  キティーネ・ヨッテーネ

この辺りから昭和な感じがプンプン音譜




16位  ホテルちょっと
17位  ホテル松屋
18位  ぼくんち
19位  このゆびと?まれ
20位  いつものところ

17位は牛丼出てきそう割り箸




じゃ、一気に30位までビックリマーク


21位  フェスタリゾート野猿
22位  どんと恋
23位  きまぐれポニーテール
24位  ホテル南の風 風力3 
25位  おしゃれ貴族
26位  やんちゃ貴族
27位  きまぐれ貴族
28位  くちなし城 桃源郷
28位  ときめき貴族
30位  ホテル ねこのきまぐれ





『きまぐれ』とか……シェフかにひひ



『ポニーテール』も少し前な……




地方のラブホやパチンコ店のネーミングって、絶対笑えるよなグッド!




ほなパー