ピヨでチキンカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

なんとなく夏やから晴れ



カレー食いたい!



なんて衝動にかられた虹


早い、安い、美味いの3拍子揃ったカレーが食べたいビックリマーク


そんなわけで、ホワイティにあるピヨ音譜

カウンターだけが15席ほどの小さな店音譜

よく来てるから常連顔で堂々とカウンターに座りらチキンカツカレー  580円をオーダーひらめき電球


ランチタイムをかなり過ぎてたから、チキンカツを揚げるのに待つこと5分ビックリマーク



キターアップ

{695C3DCD-BB5D-4B0B-A6C9-08797E724AB2:01}



カウンターにある福神漬けをタップリのせて食欲を刺激するアップ

{56404B7C-43E0-46C2-B684-180FA9886257:01}
瓶キワキワに入ってた福神漬け、半分くらい入れたったにひひ


しかし毎回不思議に思うのが、左側の漬物ひらめき電球


カレーに、コレありはてなマーク

{91945EBB-2125-41AA-B99B-92ABBB83C973:01}

ビミョー…あせる


もひとつ不思議なのが、キャベツのピクルスひらめき電球

{7FB5F34C-91EB-40DE-87A2-F5CAF188C875:01}

酸っぱいのはちょっと苦手やなガーン




まあ、そんな事どうでもいい音譜



チキンカツカレーのチキンカツ音譜

揚げたてアツアツ~メラメラメラメラメラメラ

{A87D65D1-B19D-4DD4-854D-676C98501CB6:01}


ウスウス~は禁句ねにひひ




とりあえず、ペロリと秒殺ビックリマーク


ごちそうさま。