わい家でマグロ丼!太刀魚丼! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

わい家って居酒屋をご存知でしょうかはてなマーク

自分で貝や魚を七輪で焼くシステム音譜

それも、全部が新鮮で300円均一ってのが嬉しいラブラブ

ずっと前に一度行った事があり、大満足したラブラブ

今回はランチ編おにぎり



天満加工センターってのを最近見つけて、ちょっと気になってたキラキラ

{75DBBC84-49B4-48C6-BCBF-DD1554BC4840:01}

オフィスビルの一角にひっそりとビルビルビル

{84301735-CDA8-4892-854B-6C9F3D19EE05:01}

訪れたのは平日の1時頃晴れ

近所の方らしき先客が数名キラキラ



メニューはこちらビックリマーク

ランチはこれだけしかないけど、この金額どうよ!!

{AE211E2C-7003-4EC0-B178-393A941D85EC:01}


さっそく我々は、太刀魚一本天丼と、生マグロ山かけ丼をオーダーパー


全部が作りたてやねんビックリマーク

奥の厨房でお兄さんが手作りビックリマーク

待ってる間、目の前にある水槽を見ると、美味そうなのがラブラブ

{4163781E-7B92-4ED1-8693-EE6A308FF7EA:01}

車エビ音譜

これ、身は生で、アタマは塩焼きな食べ方が大好きドキドキ

寿司屋くらいしか出来ないけどねあせる



待つこと5分くらい…

キターーーークラッカー


丼です。

丼ね。

さあ、それでは掛け声をご一緒にお願いいたします…



はいっ、太刀魚一本天丼

ドーン!!
{1A44F406-EA02-4760-9AA3-8F6299BA0370:01}



はいっ、生マグロ山かけ丼

ドーン!!
{5A05034B-D8F5-4FFD-A540-1D72089F3FDB:01}

ありがとうございましたーニコニコ



マグロ丼、甘めの醤油がうま~い合格

ワサビといて、ドバッとぶちまくDASH!

{B85F0793-3639-4C38-A45B-1C78E6DC6722:01}


いやいや、これで300円やでラブラブ

素晴らしいコスパやね音譜



昼の雰囲気が掴めたところで、次回訪問決定ビックリマーク

もちろん夜やでお月様

夜メニューの一例を収めてきたカメラ

それでは、どうぞ…

{AA26DFB6-5C84-47E7-984E-58BB242AFC37:01}

{853A07A6-05F3-4F5C-9127-6B02FA92C637:01}


はい、そこまでにひひ

他にも美味そうなメニューがたくさんビックリマーク

残念ながら、ビールはサントリーやけど、キリンでエンジンかけてから行くも良しグッド!



男子にはちょっぴり量が少ない丼やけど、大満足ラブラブ

次回のランチは、激辛カレーにしてみるメラメラ

お兄さん曰く、ヤバいくらいの辛さらしいメラメラメラメラメラメラ

楽しみや~ラブラブ

ごちそうさま。