実家に年末のご挨拶! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

クリスマスだからか、ご機嫌伺いなのか、スネをかじりになのか、川西市にある実家へ行ってみた音譜

21時をかなり回ってから電話して、今から行っていい?と、連絡した電話

我が母、快諾キラキラキラキラキラキラキラキラ


じゃさっそく、電車とバスを乗り継ぎ、まずはコンビニ走る人
 
手ぶらじゃあかんしねあせる


もろもろ入手ビックリマーク

これはほんの一例合格

{7C9D917E-274B-4F37-9F8B-0451A588922D:01}


生ベーコンがあり、買ってみたアップ



さてさて、ひととおり買いましてコンビニから徒歩5分にある実家へ向かうDASH!DASH!DASH!

いや~あせる

喉が渇いてたんや~あせる
 
世間では寒いらしいけど、この涼しさでフライング汗

プハァービール

{622AFB32-55CA-431D-9DCB-2F6C8DB181A1:01}

やっぱ、コレやねキラキラ

キングオブビールキラキラ

キリン  クラシックラガーキラキラキラキラキラキラキラキラ


実家に到着するまでに、缶ビールの中身は既になくなってた…にひひ
 
想定内チョキ




実家には母と妹が居た音譜

着席したとたん、テーブル上にドーンドンッ

{CA68596B-E139-4298-9E92-D609F7666005:01}

キリンビール飲み比べセットやねんラブラブ


そしてっ!!

イカ刺身~(アオリイカ)ビックリマーク

{1DFB5278-A615-4963-BBD9-6C32F2AF0103:01}

もっちり甘くて、うま~いドキドキ

近所のお友達にいただいたらしいラブラブ

どうやら、そのお友達のご主人は釣りが趣味フグ

俺、それ聞いて、漁師の血が騒いだわメラメラ

絶対に前世は漁師やでアップ

新鮮な刺身とともに、キリンビールをアップ

間違いないやろグッド!


はい、次ビックリマーク

{66592D7A-CF29-45D8-B554-C4105106D939:01}

厚揚げ焼いただけ。それに生ベーコンを軽く焼き、レモンフレーバーなオリーブオイルをかけたシンプルなやつ音譜

和と伊のコラボかな?  うま~い音譜



{A31B558C-47FF-43DE-86A8-D1AAB3C15134:01}

納豆にセロリ、白菜、たくあんなどの刻んだのにら玉子を加えて音譜

醤油?出汁?が絶妙なバランスラブラブ

うま~い音譜


猪瀬さん、大東社長、世界情勢など3人で語った夜でした合格


ほんの2時間を楽しみ、俺は実家にお泊りドキドキ


飲み過ぎて、布団入ったら即落ちたぜダウン



翌朝晴れ

うまそうな出汁の香りで目が覚めた音譜

味噌汁~音譜

俺、汁物大好きアップ

さっそくいただき、昨夜のアルコールを放出 チョキ

そして、妹特製のピザキラキラ

生地から練ってたわ!!

{544DE9B8-C92C-485C-B38A-ECC5C9630289:01}

白菜、セロリ、ハムがのった、これまたシンプルなピザ音譜

うま~い音譜


結局、昼過ぎまでダラダラ過ごして帰宅ダウン

現実の世界に引きずり戻されたわ汗


なんやろね、ほわっとする実家ラブラブ

マザコンなんやろかにひひ


飲み食いだらけな半日を楽しめたねラブラブ

ごちそうさま。