阪急1000系! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

なんだか電車に乗って遠くに行きたいな~DASH!

ビール飲みながら、ローカル線で車窓を楽しみたいな~DASH!

最近、こんな風に思う事が音譜

何やろねにひひ



梅田駅から帰宅する時、なんかカメラ小僧が走り回ってるなと不思議に思ってたんやあせる


答えはすぐに解決ひらめき電球

つい先日、宝塚線にもデビューした新型車両の1000系!!

俺、その一本前に乗ったから地元駅で待ち伏せしてやったチョキ


駅のいちばん前でカメラを構えたカメラ

さすが新型、省エネ、静音がうたい文句だけあって、滑らかに入構地下鉄

{92A86995-A93F-434E-8C25-01E6135D78F4:01}


停車中、撮りまくった小鉄な俺グッド!

{3207074F-6AAE-4714-9DC7-90683B4E03E3:01}


スーッと出て行った…DASH!

{C1CDB53B-305F-4AE9-8260-9A7329F6B16F:01}



これ、今更ながら結構不快なピンぼけ汗

俺、相当興奮して慌ててたんやろなぁあせる


とにかく、撮れて良かったラブラブ

次回は乗車体験レポートしますチョキ


!?

別にいいって!?