ミナミ!551蓬莱!ひっかけ橋!グリコ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ひっかけ橋で写メ引っかけたカメラキラキラ

難波にとある用事があってね音譜

昼間やのに、通行人めちゃ多いなあせる

あんたら何してんの?と、聞きたくなったねにひひ

{017A54AE-B948-4579-97FD-CFE317D3E203:01}


いやはや、551が輝いてる~キラキラキラキラキラキラ
{309EAFA6-08D3-4E6F-9EB8-2BD2D0B9BA19:01}

豚まん食いたい~ブタ


豚まん食べる人あるあるビックリマーク

そのまま派

辛子だけ派

辛子醤油派


番外編では…

針生姜派

ソース派

マヨネーズ派

キムチ派

味噌派

なんか好みが分かれるよなーアップ

ってゆーより、別の食べもんやんあせる


久々のミナミ、刺激を受けてきたメラメラ


ウルフルズの大阪ストラット♫

あかん…アタマのなかでエンドレスで流れてるわ叫び

口ずさんでたら、ご指摘くださいませにひひ