KYKで一口ヘレカツ御膳! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

この日、とある祭りがありまして、早くから出勤してました。

はてなマーク7時に来た晴れ

前日は早起きに緊張して寝られへんかって、睡眠時間は2時間あせる

そら、ランチもガッツリ系を欲するわビックリマーク

てなわけで、阪急グランドビルのKYKぶーぶー

毎回思うけどファスナーみたいやねべーっだ!


ランチタイム、ギリギリに入りお得メニューをオーダービックリマーク

一口ヘレカツひらめき電球
{F02F2EA2-6B36-47F7-AE3D-F493B5F412B9:01}

これは、ほんの一例音譜

この前に前菜をいただいて…
{7FD71B50-A46F-4984-90F0-BFDEEF39A97E:01}


サラダバーやねん音譜
{F06143F3-BC8D-4486-A422-7BA72B17970D:01}

とりあえず、かけつけ3杯のサラダをいただいておりましたチョキ


ありがたいシステムやで、ほんまラブラブ

カレーバーまでありまして!!
{1453C743-40D6-477B-A17B-2893691D4B14:01}
※盛り付け汚いのはご容赦ください


でね。

スペシャルなアイデアひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{72AFD985-B262-45F0-B3F8-3D890BA92D0D:01}

このカレーにヘレカツがダイビング~キラキラ

{746CE1AC-E3AB-4A61-AA49-D64B70E5FBC9:01}

はい、カツカレーの完成ラブラブ

カレーは、サラサラやけど美味いビックリマーク
フルーティながらも、ジワジワと辛さが追いかけてくるメラメラ

二杯をあっという間に飲んでたわチョキ


グランドビル、2時以降は空いててオススメかもグッド!

なんたって、景色付きやからね飛行機
{5B2E8237-0C40-45DD-A81B-A968F3CABBE6:01}
手前には関テレ、帝国ホテルがあり、はるか向こうには生駒山脈キラキラ

いつもは暗い狭い場所での弁当やけど、たまにはこんなゆっくりもイイねグッド!

心身気持ち良いランチでしたラブラブ

ごちそうさま。