コロッケ弁当! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

開けてビックリ玉手箱~ドンッ

ちゃうねん汗

環境問題かっあせる

ってくらい緑が少ない弁当汗
{C8BCC7E1-C5D6-4058-855D-A08090CE7971:01}

弁当って、なんで茶色なモノが多いんやろね~にひひ

ガックリしてたら、ん?んん?

コレは、大好物な牛肉コロッケやキラキラキラキラ
{1EB96D0D-D2BF-4962-806E-8C9E72D45048:01}

我が家の冷凍庫に常備されてるやつやキラキラ

三田市にある、山垣畜産のコロッケビックリマーク

YahooとかGoogleとかで調べてみてパソコン

山垣畜産音譜

三田牛の直売所ですわ。


そこらで売ってる肉あるやん!?

いわゆる肉屋さんの肉ビックリマーク

それより、3割程安いねんラブラブ

わかりにくいはてなマーク

市価の3割ねラブラブ

え?まだわかりにくいはてなマーク

1000円の肉が、700円くらいねビックリマーク
相変わらず前置き長い俺ダウン


いや、それだけやねんけど。

美味くて安くて安全な肉ってコトアップ

最近のニュースは偽装とか暗い話題ばかりやんオバケ

正真正銘の肉キラキラ

山垣畜産さん、三田市だから車がないと行けない場所にある。

でもビックリマーク

奥さん、安心してチョキ

なんと西宮北口にもありますよ~クラッカー

駅前のコープ向かいDASH!

ぜひ行ってみて音譜

味は間違いないグッド!

豚の俺でも牛は保証ひらめき電球

ついでにコロッケもお忘れなくキラキラ


…あれはてなマーク

なんの話はてなマーク弁当ブログちゃうかったかはてなマーク

とりあえず、ごちそうさま。