キリン!とれたてホップ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

昨夜の反省を活かそう汗

昨夜はてなマーク

某社から新発売のビールビール

北米産ホップが自慢だったらしいけど、これがまたあせる

で、今宵はホップリベンジアップ

もちろんキリンキラキラ

キリン以外、あり得ないからニコニコ

{2B99B575-0F95-4338-8946-1C3721A00BDC:01}

キリン一番搾り  とれたてホップひらめき電球

一番搾りの後ろ、半角アケかは知らないが、毎年この時期に限定発売クラッカー

ラガー派な俺は一番搾りを敬遠しててんけど、先日とある場所で先行して飲んだのが美味くてねラブラブ
 
今日、全国発売音譜

ホップのカホリがいいわぁ~ビックリマーク

ビールというより、カクテルはてなマーク

口あたりが柔らかくて、めちゃくちゃフルーティーやんドキドキ

女子にオススメやね音譜

レギュラー缶に手を出してしまったのは大きな反省やで汗

秒殺でなくなるに決まってるやんあせる

ロングいかなアップ

満足、満足ラブラブ

これで明日も頑張れるパンチ!

ごちそうさま。