卯の花が弁当に! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

はい、冷凍と冷凍に冷凍パー

冷凍食品、こう見えて嫌い派にひひ
{0FAA3605-8B22-4AB4-A21D-5224928314F0:01}

やはりオカン的お手製な冷めても美味いオカズいいわ音譜

てごねハンバーグ、手で捏ねてなくてもいいからさあせる

海老の種類、間違ってもいいからさあせる

鮮魚じゃなくてもいいからさあせる

冷凍やめようよ~しょぼん


卯の花好きな俺!!

弁当に、しかも大好きな卯の花を、わっざわざ冷凍してまでもあせる

技術の進歩ってスゴいな!!


今日は久々にご飯onちりめんじゃこ音譜

ちりめんじゃこ、うまいよな~ドキドキ

フライパンに油ひいてカリッと炒めたら、キリンなアテに十分なことを最近知った。



ちゃっかり完食にひひ

ごちそうさま。