赤川鉄橋! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

前から行きたかった場所やねんドキドキ

今月いっぱいで通行禁止になる橋汗

淀川をまたぐJR城東線…だったかなはてなマーク

国内でこれだけ珍しい鉄橋はない。

電車と人が共存してる鉄橋やね音譜

実は何を隠そう、俺、鉄道好きラブラブ

鉄男までは行かないかなにひひ

子鉄っちゃんチョキ

訳あって昼まで仕事して、さっさと切り上げて現地に向かったDASH!

阪急うめだ駅からスタートビックリマーク
{1EC55A9D-E8E0-439C-AD94-22041F828D7E:01}


初めて降り立つ駅、淡路音譜

片手にスマホ携帯

MAP見ながら突き進む~走る人

とにかく早く着きたい一心で、細い路地を通り近道しまくり~DASH!

すると…迷子にあせる

どこやねんここ叫び
{7FDCD9D9-A5B6-469D-841A-0478CC3BE857:01}


マヨいながら20分歩き到着クラッカークラッカークラッカー
{584CE377-E766-497B-8079-1AEC8479C502:01}


もう、感無量~しょぼん
{5DF96E6F-2466-4AB0-83EB-393AC3353135:01}



多くの鉄男さん鉄子さんが、最後を見ようと来てたわラブラブ
{392B5745-BC98-477A-8FA1-28B272671461:01}


俺もそのウチのひとりグッド!
{743AC7B1-BAAA-477F-B228-E5F5C5C1CDF9:01}


到着して1時間以上待ったけど…

電車は通過せず…

いちおう、事前に時刻表チェックして通過時間見たんやけどなぁ汗

貨物線は遅れなんて当たり前らしいわあせる
{651C9256-6988-4EFD-B1C7-ED392919CAA7:01}


しゃーないビックリマーク

腹が減っては戦はできぬアップ

河川敷で弁当食べよう音譜
{3360EFC9-0498-4F08-8295-838765F38A3F:01}

この開放感、どうよ晴れ

気持ち良すぎる~アップ

いつもの弁当が倍以上に美味く感じたわキラキラ

唯一の反省は、キリンラガー持参忘れあせる

つい慌てて来たからねにひひ


弁当の後。

少し待ってみたけど、通過せず汗

しゃーないねダウン


今日は赤川鉄橋歩けて大満足やわ音譜

帰宅して、早速キリンラガー飲みながら考えたひらめき電球

廃止まで、あと3日…

まだチャンスある!!

と、前向きな俺でしたにひひ