新喜楽でかも鍋定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

 昨夜の話。

某紳士淑女な方々と会食がありまして。

やはり飲まされるパターンあせる

フツーに飲んでたら良かったのに、どうもハジけてしまいまして…汗

大好きなビールを嗜みながら楽しく…なハズが、紹興酒に焼酎にワインと、ハゲしくチャンポンしてしまいまして…汗

アラフォーな俺。

翌日に酒が残るハメに叫び

やってもうたー叫び

まぁ、悔やんでもアフターフェスティバルクラッカー

はてなマーク

あ、後の祭りねひらめき電球

はい、オヤジギャグで寒くなったところで、さっそくランチのご紹介キラキラ

新梅田食道街にある、新喜楽。

二日酔いにはサイコーなランチがありますキラキラキラキラキラキラ

まずはメニュー目
{818FDB8F-7656-440C-88A3-87AB8F700426:01}

こちら、夜は天ぷら屋。

カウンターだけの、オトナな雰囲気でシブいお店グッド!

いつか夜に来てみたい音譜

さっそくオーダービックリマーク

こちらの名物、かも鍋定食。

俺はうどん入りがオススメひらめき電球

席に着くと、まず運ばれて来るのがご飯と漬物おにぎり
{C85A3207-6082-4105-AA53-926F4C495BFE:01}

ここのご飯ね。

もぅ、めっちゃくちゃ美味しいの!!

何が違うんやろ!?

ツヤっつやしてて甘みがあって、食べるほどに幸せな気分になるわドキドキ

いやいや、これホント音譜
{58097AA8-A58B-40DD-91C1-CDCE564C35D7:01}

で。

ワシワシご飯食べてたら、鍋が到着キラキラ

はい、ドーンドンッ
{5F37FEC3-EBAB-4A55-8A00-982CFB0A43F5:01}
どうよ、この迫力ビックリマーク

山椒が効いて、めっちゃくちゃイイ香りがする~!!

はてなマーク

ちゃんと居ますよ~キラキラ

ほらアップ
{51BDA95D-3844-4877-A1D5-CD31D2F00673:01}

小さな鴨が、適量入ってる音譜

これがまた美味いねんラブラブ

噛めば噛むほどに鴨独特な旨味が出てきて、たまらないチョキ

二日酔いにと、激熱スープもズルズルっと。

アタマのてっぺんから、酒が抜けていってるのを感じながらねにひひ

勢いで、ご飯2杯食べてしまったチョキ

たまにはいいかなにひひ

いや~、美味かったラブラブ

午後からは、元気に仕事できましたアップ

ごちそうさま。
{9646D830-FD5C-4D27-8E82-46586EB7F4AA:01}