サントリーエクストラリッチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

仕事帰りにコンビニに立ち寄った音譜

別に用事はなかったけどね。

しかし、やはり仕事帰りは喉が渇くから水分補給をしっかりやらねば汗

俺の生態機能がスイッチオンひらめき電球

気がつけば、冷蔵ケースに並んでる缶の前に居たにひひ

その中でひときわ目立ってたヤツキラキラ

新発売でサークルK限定らしいビール

いつもはキリンラガーをセレクトするけど、ちょっと冒険してみるチョキ
{6C658823-BBAD-49D6-9917-A25282A23337:01}

しかし、このコピーに笑うわべーっだ!

今日を締めくくるってにひひ

あんたに言われたかないってにひひ

評価するのは、コクと苦味クラッカークラッカー

ラガーに似た感じやろか…!?



グビグビッあせるあせる



残念ながら、俺は好きじゃないガーン

北米産ホップは酸味が強いのか汗

コクと苦味、想像とかけ離れてたあせる

サントリーさん、どうした!?

天然水にこだわりすぎちゃうはてなマーク

ごちそうさま。