弁当にまさかのアレ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

弁当男子、なかなか続いてるわチョキ

ただ、毎日が同じようなメニューあせる

しかーしひらめき電球

今日の弁当には驚いたドンッ

はい、こちらビックリマーク

{9051204E-9750-4355-87F7-4CE9334B283A:01}

わかったはてなマーク

奥のヤツ目

わからないというリクエストに応えて音譜

はい、サービスショットラブラブ
{214AA8ED-AEA8-4C21-A925-DE11E02E962B:01}

そう、おでんひらめき電球

昨夜の残りですわ音譜

コレはサプライズやねにひひ

度肝を抜かれたぜにひひ

おでんって、冷たくして食べるんやったかなにひひ

なかなかの発想クラッカー

コレは新しいキラキラ

ごちそうさま。