クルマバカ!でUKランチ! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

同じ車種に乗った仲間同士で集まる、いわゆるオフ会車

このメンバーになり、かれこれ8年かな?

久々に開催されたキラキラ

普段の活動は、みんな仕事終わってから全天候型のとある場所に集合し、クルマのパーツ変えたり弄ったり、いろんな談議したり音譜

たとえば?

クルマの事
家族の事
美味いメシの事
楽しい事
エロ話など、毎回楽しく過ごしてたラブラブ

気がつけば朝まで話し続けた事もあせる


今日はメンバーの家でバーベキューだった予定が天候が危うく場所変更ビックリマーク

尼崎市にあるUKってレストランナイフとフォーク

アメリカンなスタイル音譜


手前のが俺が溺愛するクルマドキドキ
{FB646487-AC16-4F72-A6EB-5AC99DF04D85:01}


後ろからカメラ
{3DF32D29-65E5-49FF-A5F5-5B40B3F02935:01}



え?しつこい?
{EDD8B96F-F5E6-4A30-BA08-6F2B109165EA:01}



さて、店内へキラキラ
メニューはライス、バーガーなどジャンキーフードが100種類以上のラインナップキラキラ

俺、初めて行ったのでランチセットで様子をみたグッド!

どうやら、味も量もアメリカンサイズらしく…

運ばれてくるまでドキドキラブラブ




キターーークラッカー
{65A5B3A6-D9AE-44D2-A427-131AE436D68A:01}
筋肉となんとかの中華風だったかな?


向こうに見えるのは、チャーハンキラキラ
{9DF97390-2329-4A61-8614-62A996EC93BF:01}

と・に・か・く・量が多いってDASH!

なんとか完食したけど、晩ご飯食べれなかったしあせる

プレートランチにサラダ、スープ、ドリンクが付いて750円ひらめき電球

アメリカンなプライスビックリマーク


しっかし楽しかったわアップ

あっという間の3時間…プライスレス音譜

また近々集まろうと誓い、解散パー

ちなみに次期の活動メニューおにぎり
・餃子の王将でデカ天津飯ツアー
・パラグライダー弾丸ツアー
・万博公園周回ランニング
・バーベキュー

まだまだオトナな遊び、やっちゃいますにひひ