新地おらんく屋で寿司! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

いつもお世話になってるKさんにお誘い頂き、新地にある土佐流の寿司屋『おらんく屋』へ行ってきた音譜

Kさんとは定番の店で、かれこれ10回くらい連れて行って頂いてる。

カウンターに座り、まずはカンパイビール
すぐにあれこれと、バブリーな注文をするKさん…

ネタを物色してはるにひひ
{03F9F9A2-CD41-4CB0-BB10-85540A05FD30:01}


貝にエビ、カニ、白身魚に…
新鮮なネタがビッシリキラキラキラキラ
{6EE618C3-1316-4381-AFA9-A4BD5F6E9175:01}


まずは、生シラスビックリマーク
{58444282-B214-4F00-B4E0-97DA468963E2:01}
生まれて初めて食べたビックリマーク

見た目とは違って、しっかり濃厚クリーミィビックリマーク

よくグルメ番組なんかで、シラス丼みるけど、あんな量は食べられないねあせる


刺身盛り合わせうお座
{BEE12037-A887-4303-A680-AA8DD3B5748D:01}
どれも肉厚~キラキラ

新鮮ぷりっぷりで、うま~ドキドキ


さらにひらめき電球
松茸土瓶蒸しビックリマーク
{69330637-D73E-4FE7-80B6-8F515F27A573:01}


こんな大きなの、入りました~!!
{8A4CD0B7-EA39-4641-87A6-EF02EE3FEE08:01}


かなり贅沢なビールのアテタイムが終わり、いよいよメインの寿司にチェンジチョキ
{9805FF01-EA19-44CB-A7DA-973EE541C2CA:01}
どれもこれも、うますぎる~ビックリマーク


店長がこれまた気さくな面白い方で、3人で深夜に爆笑してましたわニコニコ

かなり満足したビックリマーク

ごちそうさまでした音譜
美味しかったですビックリマーク


すかさずKさん…

ワインを一杯だけ行きましょうと、すぐ近くのワインバーにワイン

8席しかないカウンターに座り、ゴクゴクっワインワインワインワイン
{4D9FFB4C-2F6C-46B1-90DC-161BBF646425:01}


うまかったわラブラブ

二杯を嗜み、帰路に。

時刻は2時半…お月様

幸いKさんと帰る方向が同じため、タクシーに車

車内は引続き、大盛り上がりビックリマーク

いや~、実に楽しく美味しかったラブラブ

感謝感謝クラッカー

ごちそうさまでした。