おにぎり! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

弁当はお休み汗

外に行くにも、月初の処理が終わってないから時間かけられへん汗

どうしよぉ…あせる

ランチに出たお姉さんに、おにぎりを買ってきてもらう事にひらめき電球

2個買ってきてくださ~いチョキ


はい、ドーンドンッ
{02F8A6C7-8A8C-4A71-8DC5-602E7EC83C59:01}

このセレクト、ナイスグッド!

まずは昆布音譜

美味いビックリマーク

俺、海苔はパリパリより、しっとりタイプが好みラブラブ

で、次に4種のおにぎりアップ

中はどうなってるんやろはてなマーク

俺のイメージは、それぞれの具が独立して…

それにしては小さいしなぁ!?

マヨわず、ガブリッおにぎり

ん?

んんんっ?

あーえっ

なるほどーにひひ

そうくるかべーっだ!

やられたわにひひ

{A574967E-EB51-498A-9FC9-699355B68978:01}

仲良く並んでたわビックリマーク

味がケンカするやろ?って思ってたら、見事に絶妙なハーモニーを奏でてましたラブラブ

お姉さん、ゴチでしたドキドキ