古潭でしょうゆラーメン! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

激務爆弾

段取り悪くて、ランチをどうしても後回しにするあせる

悪い癖やね汗

打合わせが続いてて、ちょうどポッカリと30分時間が空いたひらめき電球

いつ行くの?
今でしょ!

と、つまらん芸しながら、会社に激しく近い古潭へDASH!DASH!DASH!

いや、ほんま近いなビックリマーク

通用口出て10秒チョキ

時間ないし、とにかく早いメニューを…

{2D8B1BB9-898C-47CA-9527-8BF0F7F3AB56:01}

ガッツリいきたかったけど、美味しく食べたい割り箸

仕方なくラーメン単品ラーメン

スープは、しょうゆ、みそ、しおラーメン

今日は、しょうゆな気分恋の矢

なんでって?

よく聞いてくれはったわぁ奥さん~ドキドキ

これこれビックリマーク
混ぜて美味しくいただかなあかんのんとちゃいますか~ラブラブ
{BDF2AE6E-069B-4C5D-B560-788019AD8568:01}

各テーブルには薬味がふんだんにスタンバイキラキラ

ゴマ、七味、酢…
コイツらが気になった目

ラーメン到着~ラーメン
{D94C5177-3A30-4534-B8D8-7E8112F92724:01}


俺好みの、ストレートな太麺グー

ストライ~クグッド!グッド!グッド!


この後、薬味を入れまくる…あせる


もちろん、グロいスープになりまして叫び

   ※写メは自粛いたします

ま、なんだかんだと、美味かったドキドキ

会社から激近やし、次は時間みつけてセットメニュー狙います音譜

ごちそうさま。