しのぶ庵でかけうどん! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

昨日は休みで、相変わらず夜に訳のわからんくらいの酒量を投入ビールお酒ワイン

はい。翌日に残りました。酒汗

年齢には勝てないもんやあせる

年々と酒が弱くなりつつある汗

てな訳で、二日酔いにはアツアツな麺類が良いと相場は決まってるグッド!

フコク生命ビル1階にある、しのぶ庵。

セルフスタイルで早くてリーズナブル。

それに美味いと三拍子揃うお気に入りキラキラ

かけうどん  320円
{257DF2AB-0144-43C0-BB3A-F7E99BCF22E0:01}


いつもは遠慮する天ぷらたち。
たまたま揚げたてがあり、ゲットビックリマーク

野菜かき揚げ  150円
{5F65C613-6391-4C56-B1FE-CE2A67D1B0C8:01}

揚げたてだけあってサックサク音譜

普段の野菜不足、少しは解消できたかはてなマーク


しかし、ここ。

しのぶ庵に足しげく通う俺…

何でやろはてなマーク

ふと天井を見上げると、提灯がビックリマーク
{03019ECA-67BB-45E7-A67A-7D6FD34B5F9A:01}


なるほどひらめき電球

提灯  ⇨  祭り

この連想、もちろん万人が結びつく!!

…でしょはてなマーク

結論。
祭りバカ、キリンビールバカな俺の血が騒ぐうどん屋ドキドキ

なるほどなぁ~と、ひとり納得して、かなり満足度の高いランチでしたとさ音譜

ごちそうさま。