ピヨでチキンカツカレー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ランチが最近遅いな…

今日は残念な事に17時汗
暑さで食欲ないって話叫び

…え?
なら、もっと痩せるやろって?
ほっといてくれあせる
晩酌が原因やねん。
休肝日なんて、しばらくないんちゃうかなはてなマーク

そんな肝臓に喝を入れよかドンッ
喝カレーナイフとフォーク
あ、ちゃうちゃうあせる
カツカレー 550円。
photo:01


なんか今日はカツがデカいビックリマーク
おまけにルーもたっぷりやんドキドキドキドキ
気のせいかもやけど!得した気分ラブラブ

17時のカレー、やっぱ重たかった汗
秒殺でいただき、即仕事に戻る。

きっと、いつか、いい事ある音譜
かれこれ数年間そう願ってる俺。

ごちそうさま。