大阪屋でキリンクラシックラガー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

ランチが6時やったし腹減ったな。
喉も渇いたな。
と相変わらず意味のわからん俺。
今日もイライラしたし、クールダウンしよか~ビール

ホットラインへ電話


同志会@大阪屋。

photo:01


キンキンに冷えた、キリンクラシックラガーキラキラ
グラスにインキラキラキラキラ
見事な黄金比キラキラキラキラキラキラ

ゴキュ~ッドキドキ

プハーッラブラブラブラブ

この瞬間があるからこそ、毎日が頑張れるチョキ
いやいや、ほんま。
たまらんでキラキラ

今宵のアテは、まずポテサラ。
ここのポテサラさぁ。

めちゃくちゃ美味いねん!!
photo:02


きゅうり、にんじん、ハムが入ってます。
いやね、絶妙な塩とマヨ加減に、おばちゃんが作った愛情までたっぷり入ってて、たまらなく美味いアップ
バケツ一杯ペロリと食べれそうキラキラ
これは外せないメニュービックリマーク

そこの奥さんビックリマーク
ほんま美味いからビックリマーク

次に、豆モヤシの登場音譜
ビジュアルにそそられた音譜
photo:03


ちょっぴり酸っぱく、残念あせる
photo:04


しかしラブラブ
キリンクラシックラガーがあれば、なんでも美味い音譜
と、アントニオ猪木風に。

これで明日も頑張れるドキドキ

写真の手は、同志会の相方ビール

ごちそうさま。