缶詰バー! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

もう2年くらい前かな?
地元に缶詰バーがオープン。

当時、地元のとある方のブログを見てオープンすると噂になってた。

…ついにオープン日を迎えて、地域住人として初日にご挨拶したときの話。

会社帰りにふらりと寄った俺。
もう23時を回ってたかな?
口コミも少ないためか、客は居らず。

…入りにくいなぁあせる
ま、サクッとマーキング程度に音譜

こんばんは~お月様

迎えてくれたのは、壁一面に埋めつくされた、缶、缶、缶!!
photo:01



定番の魚や肉にコーンにカレーなど…
100種くらいあると言ってた。
なかでも変わり種は、出し巻きキラキラ
すご~いドンッ

カウンター4席にテーブル1台と手狭な感じ。

カウンターに座るが、あまりシステムがよくわからない汗

とりあえずビールビール

プハーラブラブ

で、気がつけばお店のお兄さん。
なぜか真横に座る…

ご丁寧にシステムの説明を始めた。

カウンター上にある小皿に置くキャッシュオンデリバリーシステム¥

缶詰には4種のシールが貼ってあり、シールの色で値段がわかる。
いちばん安いので250円くらいだったかな?

ま、とりあえずド定番いっとくか。
photo:02


牛すじこんにゃく。
ま、見たまんまの味。
何も今わざわざ食べなくても…的な。

お兄さん、まだ隣に。

静かにチビチビ飲みたいんですけど汗

たまにパーソナルスペース無視してガツガツ入って来られる方…
苦手…あせる

ま、マイペースに音譜

もう1缶キラキラ
photo:03


サバですよ、サバうお座

お兄さん、オススメの食べ方を教えて頂いた。

サバ缶温めて、クラッカーのせキラキラ

これが、なかなかドキドキ

魚の臭みが減って、あっさり音譜

斬新音譜
これはイイグッド!

かなり短時間なひとりバータイム。
いろんな意味で楽しめたDASH!

その日以来、行ってない。
今度、ブログネタ仕入れに行くかな。

ごちそうさま。