アカリで豚ロースステーキ!素敵! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


いや~、日曜日やのにホワイティ空いてたわ!
サラリーマンにカップルに女子会に、色々と使い勝手の良い、こちらへ。
今日の日替りは、豚ロース甘辛ソースステーキ(´Д` )
見たとおり、肉、肉、肉(´Д` )
柔らかいロースと、甘辛なタレが絶妙に絡まって、すげーウマー!
香草かな?
濃厚タレに絡まり、これまた後味がイケる!
ごはんにかけて食べたくなったし。
photo:02


どうよ?
この肉厚!
たぶん一人前ずつ作ってるんやね。
柔らかくて濃厚。それでもって、甘みのある味。
いや~、最高(´Д` )

photo:03


アツアツなグラタンやサラダ、ドリンクまでついて800円!
味付けは嫌いじゃないな。
高いか安いかって?
まぁ、それなりかな?
ごちそうさま。