一番搾り!瓶や! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


iPhoneのアルバム見てたら、こんな写メが。
去年、秋頃かな?
実家に遊びに行ったときの一コマ。
あれ?
と思った?
そやねん!
一番搾りの瓶って、わりと珍しくない?
飲みに行ったときキリンビール!と店員さんに言えば、ラガーかクラシックラガーが運ばれるが、実家レストランではこちら!
当時、あまり気になってなかったけど、今思えばヘェ~と独り感心中!
母の料理が引き立つやないか!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


自家製漬け盛りに刺身に…
まあ見事に全メニューが酒の肴になってんな!
いい事やね♫
我が家では、キレイに残さず食べる事が親孝行やねん。

ごちそうさま。