ある歯ブラシ夫婦の話 | バイカルアザラシのnicoチャンネル

バイカルアザラシのnicoチャンネル

 サイコロジストの日常と非日常を季節の移ろいを交えて描いています。バイカルアザラシのnicoちゃんの独り言です。聞き流してください。

 歯ブラシが夫婦になりました。

 

 初めは相思相愛

 

 すぐに夫婦げんかになりました

 

 知らんぷり 約二週間

 

 夫がなだめています

 

 たこ焼きを100個、買ってくれたら許してくれると言いました。夫はドン引き!

 

 こうしてはよくなりました。

 

 疲れたので昼寝をしました。起きたら翌日の昼になってしました。会社に遅刻したら怒られました。

 

 おしまい