ロバさんにも逆鱗があることが分かった! | バイカルアザラシのnicoチャンネル

バイカルアザラシのnicoチャンネル

 サイコロジストの日常と非日常を季節の移ろいを交えて描いています。バイカルアザラシのnicoちゃんの独り言です。聞き流してください。

 

 

 

 

 昨日、蔵王堂に行きました。ロバさんによく似た人がいました。来年3月23日から日本最大の秘仏である蔵王権現様が御開帳になるようです。と言う話をしたら、めっちゃ怒ってきて夕ご飯をおごることになりました。来年の干支は龍ですが、ロバさんにも逆鱗があるようです。ちなみに龍の喉の下には逆さに生えた鱗があって、人がそれに触れると龍は怒って殺すらしいです。くわばらくわばら。