久しぶりにイタリアンレストランに入ったら・・・! | バイカルアザラシのnicoチャンネル

バイカルアザラシのnicoチャンネル

 サイコロジストの日常と非日常を季節の移ろいを交えて描いています。バイカルアザラシのnicoちゃんの独り言です。聞き流してください。

 津市の山の手にイタリアーノというイタリアンレストランがある。夕方になると家族連れが入れ替わり立ち替わりイタメシを楽しんでいる。店内は広くてテーブルもかなり間隔を置いてあるので安心。

 

 コース料理を注文した。先ずはサラダが出てきた。どの野菜も新鮮。

 

 ピザはマルゲリータを頼んだ。他にもミックスや海鮮など様々な種類がある。

 

 パスタはチリメンとエビのクリームを頼んだ。ピザもパスタもいろいろ選べる。大きさはLサイズとMサイズ。Lサイズは二人分の量。これでどちらもMサイズ。二人なのでピザとパスタを選んで半分こした。

 

 この他にドリンクがつく。もちろん様々なドリンクを選ぶことができる。2人分で3000円でおつりが来る程度。ランチの値段で夕食が楽しめる。結構お値打ちかも。だいたいピザもパスタも家で作る物と決めているので、イタリアンなんか入らない。5年ぶりかも。たまにはいいか?