個性があばれてます。 | ダーウィン☆ハナガエルのブログ

ダーウィン☆ハナガエルのブログ

2014年に誕生するベニバラ兎団の野沢トオルプロデュースのユニット
コレオグラファーの竹森徳芳がリハーサルの様子などをお届けします!

2日連続のリハーサルです。

別の本番直前のむらまさくんこと


中村理



彼だからこそできる、彼にしかできない表現があることを知っています。

その彼にしてもらいたいことを要求中。

彼から生まれてくるものにワクワクしながら
作品の世界が広がっていくのを楽しんでいます♪


そして

成人式を終えたばかりのともやこと

中島智哉



お姉さんなのに一番若手っぽい、わかこと

樋口和可


ふたりの初々しいやりとりをお兄さんたちは
微笑ましく見守っております。


そして変に感化された二人




寝ている 鮫島拓馬


正座の  国枝昌人




自分たちの動きもしっかりやってますよ(^^)

ただ、要求と違う動きが沢山出てきます。

結果的にそれが面白いので採用しますが
たまに叱ります(笑)


反省中↓





リハーサルで個性が爆発してますので

それが作品に反映されるように

僕は頭を働かせます。


リハがない日こそ大事!



ではでは



-- 竹森徳芳 --