ベニバラ兎団最新作 『VAMPIST』からのリハーサル | ダーウィン☆ハナガエルのブログ

ダーウィン☆ハナガエルのブログ

2014年に誕生するベニバラ兎団の野沢トオルプロデュースのユニット
コレオグラファーの竹森徳芳がリハーサルの様子などをお届けします!

昨日は

ベニバラ兎団最新作
『VAMPIST』

をダーウィン☆ハナガエルのメンバーと一緒に観に行きました。


独特な設定の中で、ベニバラ兎団ならではの世界観

各キャラクターに魅力があり、

それぞれの言葉すべてに物語が含まれるような・・

生演奏による効果的な音楽演出

殺陣の鋭さや映像と照明の演出

そしてまさかのどんでん返し!


大満足の舞台でした☆


終演後は

ダーウィン☆ハナガエルのプロデューサー
トオルさんと一緒に写真を撮ることができました。



かつらのままで不思議ですw

タイトなスケジュールで
あの入り組んだ物語を創りだし、多様な演出をし
なおかつご自身も出演するという

本当に凄いお方です。。。


出演者のみなさんとも話したいことが沢山あったのですが

みなさん話しかけて下さったり、
たまたまタイミングよく集まって下さったり




山村ピンポンさん、青地洋くん




IZAMさん、白石朋也さん、石井あみさん
山村ピンポンさん、原さち穂ちゃん、森村祥江ちゃん
という、贅沢な集合写真も撮ることができました☆


結果的にみなさんにご挨拶できてうれしかったです♪
みなさんお疲れのところありがとございました><


やはり、素晴らしいチームです。



その後の僕らのリハーサルはとても活気があって
また少しですが進めることができました☆







モチベーションが上がったかな?


ダーウィン☆ハナガエルも頑張ろう!!


竹森