リハーサル再開 | ダーウィン☆ハナガエルのブログ

ダーウィン☆ハナガエルのブログ

2014年に誕生するベニバラ兎団の野沢トオルプロデュースのユニット
コレオグラファーの竹森徳芳がリハーサルの様子などをお届けします!

竹森です。

1/13に大東文化大学モダンダンス部創立35周年記念公演に出演し

東京芸術劇場プレイハウスにて踊りました。


そのためにリハーサルが中断していましたが

昨日ようやく再開しました!

昨日の参加者は

さめ わか まさと



身体能力の高い男性ダンサーに協力してもらいながら

技術的に難しいシーンを作っています。


それでも出来上がっていくからとても頼りになります




女子メンバーの「わか」には振付をして

こちらも大変ですが必死に練習中。






笑いながら汗かきながら

本格的なシーンづくりに入っています。


本番が終わったばかりで疲労がたまっていますし
頭もまだ少しぼーっとしますが

笑いながらできているので
楽しんでいます♪

どんどん創っていきますよー。


とう!