漫画ダーウィンズゲーム7巻の感想【対エイス全面戦争!】&無料ダウンロード情報 | 漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームの感想&無料ダウンロード情報

漫画ダーウィンズゲームを無料で立ち読み&ダウンロードするときの参考情報として感想を綴っていくブログ。ちょうどアニメも始まりましたが、アニメもついでに無料で見れちゃう方法を解説します!

こんにちは! 管理人のマサです!

 

7巻のメインは対エイス戦。極悪非道のワン(王)のある行いがカナメを覚醒させてしまう巻です。

 

正直、ものすごい怪物を作り出してしまったな...という感想しか出てきません。

 

この漫画の、というか、カナメにとってのターニングポイントとなっている巻です。カナメファンは必見! でもそれ以外の方も必見!ですね。

 

それではあらすじに行きましょう!

 

漫画ダーウィンズゲーム、巻数が進むごとに加速度的に面白さが増していきます!

 

この面白さを味わわないのはもったいない!

 

そこで、最大6冊を無料で読む方法を当ブログで解説しています。

 

漫画だけでなくアニメも見放題なサービスもあるので、それらを駆使すると13巻ぐらいの内容まで無料でいけます!

 

解説はこちらの記事で! ぜひぜひダーウィンズゲームの真の面白さを体感してみて下さい!

 

漫画ダーウィンズゲーム7巻のあらすじ

 
機転とチームワークで「アンタッチャブル(接死の狐)」雪蘭(シュエラン)に勝利したカナメは、彼女をクランに迎え入れる。
 
その頃、エイスがカナメの友人・シノヅカを拉致し、監禁動画をネット上で公開する。
 
アジトを突き止め、救出に向かうカナメたち。
 
先着していた警官隊はエイスに撃破され、全滅。
 
独力で突入したカナメたち。果たしてシノヅカを助け出すことができるのか!?
 

漫画ダーウィンズゲーム7巻の見所と感想

POINT
  • まさかの雪蘭(シュエラン)さん加入
  • シノヅカを拉致したエイス
  • エイスVS警察
  • 強力なシギル(異能)に目覚めたシノヅカ

まさかの雪蘭(シュエラン)さん加入!

カナメたちのチームワークと機転により、雪蘭(シュエラン)との戦いに勝利したカナメたちサンセットレーベンズ。
 
対等な同盟をこれで結べるかと思いきや、まさかの雪蘭(シュエラン)がサンセットレーベンズへの加入を希望します。
 
私もびっくりでしたがカナメもびっくり!笑
 
傘下に入っておいてあとで裏切る気ではないか...?と思っていたら、カナメたちも同じことを心配していたようで...
 
カナメは結局、「裏切るときは自分を一番最初に裏切ること」として雪蘭(シュエラン)のクラン加入を認めます。
 
雪蘭(シュエラン)も「カナメたちサンセットレーベンズを誰一人殺さず逃げ切ること」というルールを守って戦ってましたからね。
 
カナメは雪蘭(シュエラン)を「約束は守るヤツ」と判断したようです。
 
何はともあれ、これでカナメたちのクランにはシュカと雪蘭(シュエラン)という二人の強力な攻撃役が入りました。
 
ただ、物語の流れ的には雪蘭(シュエラン)の執事、士明(シーミン)が加入したことが一番重要です。
 
彼が今後、サンセットレーベンズの指南役として、若手を指導する立場になるので。
 
私も結構好きなキャラなんですよね。士明(シーミン)おじいさん。

シノヅカを拉致したエイス

渋谷イベントの時の報復をしようとカナメの友人のシノヅカを拉致したエイス。
 
彼の指を切り落とす動画をネット配信してカナメをおびき寄せます。
 
極悪非道、というか、やっていることがもうヤクザとほぼ変わらんですね。
 
というか、シギル(異能)がある分ヤクザよりたちが悪い...
 
カナメもダンジョウ拳闘倶楽部での1ヶ月でだいぶメンタル的にも強くなったようですが、さすがにこれには動揺した様子。
 
サンセットレーベンズ対エイスの戦いが幕を開けます。
 
1巻のキョウダの件もありますが、カナメの友人が相次いで酷い目にあってますね...
 

エイスVS警察

エイスがシノヅカの動画のネット配信をしていたことからか分からないですが、警察も動いていたようです。
 
綾小路警視とタゴナカさんですね。
 
警察上部にタレコミをしたらしく、エイスが拠点にした倉庫を警察隊が取り囲みます。
 
まあシギル(異能)を持ってない警察なんでエイスの幹部、「空手使いのケーイチ」に一瞬で殲滅されてしまいました。
 
綾小路警視はここまで展開を予想してたらしく、何かを企んでいたようなんですが、結局よく分からないんですよね。
 
この件にかかわらず、物語的に警察内部の2人の立ち位置というか重要性がよく分からないことが多いです。
 
だからでしょうかね。警察関係者、アニメでは一切排除されてました笑
 

強力なシギル(異能)に目覚めたシノヅカ

 

エイスに囚われたシノヅカに、カナメが最後の手段として彼の携帯にダーウィンズゲームのアプリを送ります。

 

カナメとしてはそれでヘルプコールをしてもらいたかったと思うんですが、なんとなんと、ここでシノヅカが強力なシギル(異能)に目覚めます!

 

物を自分の思った通りに動かすシギル(異能)らしく、周りのエイスメンバーを吹っ飛ばしました。

 

これは誰も、カナメでさえも予想していなかった展開笑

 

普通の漫画ならここでシノヅカがワン(王)も倒して生還、という流れになるのかもしれませんが...

 

だめだ、もうこれ以上はネタバレになる。結末は漫画を是非読んでください。

 

漫画ダーウィンズゲーム7巻の管理人一押しポイント

カナメの豹変です。

 

あまり詳しく解説すると完全なネタバレになっちゃうんので、ぜひ漫画読んでみてください!
 
ただ、ここからカナメがめちゃくちゃ強い軍人みたいになってしまうので...
 
私は人間的にはこれまでのカナメの方が好きだったなあと。
 
ダーウィンズゲーム的には豹変後のカナメの方がいいんでしょうけど...
 
 
ということで、対エイス全面戦争となる7巻でした! 
 
次巻ではこの決着がつきます。果たしてカナメたちはエイスに勝利することができるのか?
 
特にワン(王)を倒すことはできるのか?
 
次巻に続きます!