毛にだけ執着する身体? | Souhaiter d’esir -スエテ デズィール- 店主のひとりごと

Souhaiter d’esir -スエテ デズィール- 店主のひとりごと

フランス語で

願う 望む
欲望 願望

たくさんの願いを叶えたいので付けました


無理もしてないし、ストレスもないのに、

実は身体が弱りきって、謎湿疹と、抜け毛が酷すぎた話しなんだけど、



抜け毛の話しさせてね。



私ね、ものすごく、毛が多くて、太いんです。


ま、体の方は、近代科学の力で、バイバイしてますけど、頭髪は今でもそうです。そうでした?かな



だから、弱りきった身体で、頭髪が抜けまくっても


減ったようには見え無かったのは不幸中の幸い?

流石にね、ずっと太かった毛は、細くなりました。

多分この一年くらいで。


でも多分、本数は変わってない気がする。


伸びるスピードも早かったんだけど、それも維持していたと思う。


でも、抜けた。


流石に、引っ張った毛がごっそり抜けるなんてことは無かったけど、


毎日、しっかり夜睡眠 ➕ 昼寝  を続けた今とでは、雲泥の差がある。



でも、私の身体は、元々弱くて、脈も弱くて、爪も、骨も色々よわいけど、


何故か、に関してだけは、異常に強くて笑笑



とにかく、アンバランス

毛に関してだけは、身体が優先的に栄養回してる気がするし 笑笑


どうして、そこだけ?笑笑

なの?



でも、そんな困った身体も、結構好きだったりします。



そんな弱弱の私の夢の一つ…



ムキムキマッチョ


シックスパックに、俺はなる!


夢は、どんなに壮大に持ってもいーんすよ?