桃にまみれたい | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

結局、美味しいものには負ける😆








久しぶりの、まるせい果樹園



やっと桃🍑パフェ食べれました❗



毎回スゴく並んでて



違う季節にさくらんぼや葡萄🍇や柿のパフェは食べたことあるけど




念願の桃🍑~😊





2時間近く待ったかいがありました








福島の桃で「あかつき」というのが人気ですが、まだらしく。

今回はそのあかつきの親戚?の暁星(ぎょうせい)という桃🍑を買ってきましたよ😃



お盆に娘たちも集まるので ジュースも買いました





もちろんお盆にはまた、桃🍑買います🎵





意外と知られてないけど福島は桃も名産フルーツの一つなんですよ


フルーツ王国、福島ですから😃