ありがとう7月24日お誕生日プレゼントリーディング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

mariさん、BIRTHDAYリーディングありがとうございました🌺




ストレス溜まりまくっている、というところが バレバレでした😂



ストレス発散が下手くそだということもあるかな


ほんっと、不器用 😂



全力で対応していかないと
後悔したくないから~



なんてね


自己満足なんだよね、自己犠牲の世界は



それで自分自身が スカスカでは本末転倒だっ👊😠



はい、

まずは自分自身を満たすこと


何度もおなじことを繰り返して
すぐ忘れちゃう

いや、


そのループにはまっていたい?変態なんだ😂



なかなか抜け出せない変態の輪😂



丸山先生の本に、「ループ」というのがあって

すごく使えるし、
大事なことだなぁと思ってる


意識付けが足りないんだろうけど、すぐ忘れる(笑)


何回、すぐ忘れるって書いたかな




忘れないように?とでも言わんばかりに夜、泣きながら娘から電話。

インナーチャイルドの話になり。


あ、わたしを癒さないとこの子に連鎖するの止まらないんだなと、ふときづいたのでした。


原因はすべてわたしにある



インナーチャイルドを意識しよう🌺