天使の応援 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

このところ9999や222、777ばかりみていたけど、

4がこんなにたくさん❓️という状況になるのも珍しいので調べました😊

(参考ドリーンさん著書)



エンジェルナンバー4、4と0、4のゾロ目


天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

神と天使はあなたがとてもとても愛されているとわかってほしいのです。

彼らはちょっと時間をとって、その愛を感じるように言っています。

そうすればあなたの多くの疑問への答えとなり、困難もすべて解決してくれます。

 



わたしは天使と共にあることをすぐに忘れてしまう


今のような状況のときこそ、思い出してほしい!

そばにいるから大丈夫だよ!


ていうことなのかもね😊




父のときと違って

(危篤から何度も復活を繰り返して1年もちましたから。)


多分あんまり気持ちに余裕ないなー




今は母ファーストでいさせてください

ごめんね すみません


旦那と上司に伝えたよ



でもやることはやらないとね

自分のことも忘れないでね



もう少しで転院



ドタバタしてます


弟は出張で今月は半分くらいしかいなくて


しかも母が人生最後の旅行に今月行こうとしていた北海道に仕事でって👀


ご縁を感じるなあ


職場の違うチームも今、北海道に3ヶ月くらいの出張作業で行ってるし




また行きたいな✨