未来の自分からのメッセージ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

答え合わせ
というか、潜在意識はなんでも知っている~つまり自分自身を信頼して。


2020年から

(1年後つまり2021年くらい)

どこかのビルの中。病院みたい。何かを待っている。誰か手術なのか。「無事に済みますように」。姉か姉の旦那さん。


これは姉でした。脳梗塞。





仕事について・・・今の会社に勤めているみたい。満足というよりは少しやり方が変わって相変わらず覚えなきゃいけないことがいっぱいあるな、という感じ。


これはやはり新しくシステムが導入されて覚えることがいっぱい。



セラピストの仕事・・・続けているけれど、やり方とか場所が少し今と変わっている。対面、遠隔どちらもやっている。パステル復活している。~楽しんでる感じ。(何のパステルを描いているのか視ていただくと)「曼荼羅をやっている。鮮やかなブルーで光り輝いている(曼荼羅が視える)」



曼荼羅ワークショップはやっていないけど、2021年後半からヒプノセラピーの受講始まる


 

1年後の自分からのメッセージ・・・「慌てないでも大丈夫。一歩一歩確実にやりたいことを、わくわくすることを、自分の中に取り込みながら、楽しみながらやるといいよ」

 

(3年後~2023年頃)

家の中にいる。一階にいて部屋の間取りとかいろいろ見て旦那さんとしゃべっている。リフォームか何かするみたい。すごくにこにこしている。なんでそんなにうれしそうな顔をしているんだろう。子犬ちゃんを抱っこしながらにこにこしている。猟犬。今までうちで飼ったことない猟犬。

 

2023年、本当にリフォームした。子犬はまだ。



仕事・・・まだ(今の会社で)働いている。ただ、上司が変わって別の上司になっている。バランスを取っている感じ。


まさかの2023年11月から上司が変わり、前の上司とは真逆のタイプなので必死にバランスをとろうとしてました。結果、体調崩してインフルエンザになりました🤭




セラピストの仕事・・・何かやっているけど別の新しいこともやっている。対面というよりは、インターネットで~粛々と厳かな雰囲気。まじめな感じ。伝授とか


今のところセラピスト業はまったくできていない。

 




3年後の自分からのメッセージ

「もうわかっていると思うけど、ようやく自分たちが落ち着いて子供たちも落ち着いて、自分のそして旦那さんのお互いのこれからの生活をやっと形になって二人で楽しんで生きていいんだよ。

そして旦那さんの方も気づいて、お互いに楽しみながら前に言ったように力を抜いていけばそういう風になっていける」

 



(5年後~2025年頃)

山の中にいる。キノコ採りをしている。旦那さんといます。それで料理をしようとしています。

犬が一緒にいて山の中かけまわっていてキノコをいっぱいとって帰ろうねみたいな。

松茸。松の木がある。(旦那さんは)「俺の方がうまくとれるぞ」、とさっさといつも通り自分だけ先に行っちゃう。ちょっと疲れるけど楽しい。子供のころ親とキノコ採りしていた記憶がよみがえってきて楽しいのかもしれない。

 

キノコではないけど、旦那が山菜採りをやたらとしてます。犬はまだ。




仕事・・・私の机はあるけどいないみたい。会社が休みなのかな?会社自体が情勢が変わってあまり人がいない。働き方が変わっているのか。(亡くなった人がみえるときのような)事務所が暗い。陰みたいな。



いま2024年。

会社は、実は来年、今の場所から引っ越す話が急浮上していて、本社から常務たちが話を進めにくることになったところ。



セラピストの仕事・・・バキューミングのティーチャーになってます。3年後の違うことをやっているのと同じ。そっちの方が比重が大きい。でも活動はしています。関連付けると関連している(食に関すること)。バキューミング講座は対面、遠隔両方やっているけど遠隔をやっている。ちょっといろいろあるんだけど楽しいし幸せ。


2022年にバキューミングティーチャーになりました。

違うことって、ヒプノセラピーや、ご先祖様ワークのことかもしれない。



 

5年後の自分からのメッセージ・・・「心配などせずにすべては自然を天に、身をゆだねて今を大切にしていること。

おのずと未来は拓けていくのを知っているでしょう。心配はいらない」

 


(ここで10年後に誘導しようとしたところ「7」が視えるということで「7年後」に誘導)

 


(7年後~2027年頃)

二本松の提灯祭りを見ています。小さい子供を抱っこしています。孫。次女の子のようです。男の子と女の子二人います。孫たちに提灯祭りを見せられてよかったな~。孫がいて大変だけど祭りを見せられてよかったと思っている。初めてくらいに見せられた感じ。うれしい。よかったな。旦那さんも一緒に見ています。

 

当分子どもは作らないと娘は言ってたけどこればかりは授かりものだから😊



仕事・・・作業服みたいなのを着ている。スモック。

今いる会社の制服に似ている。

事務員は今は制服がないんだけど。会社自体名前が変わったのか吸収合併されたのか違う会社のよう。場所が変わったのか何か。仕事を淡々とこなしている。



おそらくは社長世代交代したのだろうと察する。引っ越す話も社長の息子である常務が乗り気な現在だから。



セラピスト、食の仕事・・・セラピストはやっているけどまた新しいものをやっている雰囲気。

食の方もやっているけどさらに進化。

おもしろいのでいくらやったと思っても尽きないもの。研究。どんどん進化させるにはもっと勉強していかないといけない。



食って何だろう?まだ出会ってないのかな?気になることはあるけど食?


自然食 元気がでるごはん フルーツ😆

日本人に生まれて良かった🎵と思うもの


 

7年後の自分からのメッセージ

「今やっていることや今自分の中でやりたいと思っていること、そういうものがその先の未来にいろいろな形でつながっていくことを現時点でわかっているはずなので、今やるべきこと、今やりたいことを一生懸命やってください。


そうすることで見たいと思っている未来は必ずみられるので先の心配はしないでください。


あとは自然に身をゆだね、受け取ること。もう構えなくていいので受け取る気持ちでいてください」

 



もう、構えなくていいって、構えてるんだわたし?

今から2年後くらいのことをさしているけども。不思議~😅



そしてね、このときだけじゃなくて、何度か未来バキューミングやヒプノセラピーで未来をみてきたけども、母が大きい病院に入院しているイメージが必ずでてきたんです。
それは、時期的にもう少し先の未来でした。


潜在意識の旅をするたびに、たくさんの気付きがあって、見てきた未来よりも早まってくること、あるなーと感じています。




もちろん、犬を飼うとか、セラピストしっかりやっているとかは実現していないけど。全てが見てきた通りになるわけじゃないこともわかっていることは、 大切だと思います