母の状況~親戚ラッシュ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

親戚ラッシュです🌈



遠路はるばる、無理のきかないお年頃のおじさんおばさん。


ほんとありがたい🌈



何十年ぶり?の、いとことの再会



母方のいとこは、上は70代、下は40代前半と、弟は若いほうなので混乱😆


弟にとって関東のいとこは、初めて会った⁉️レベル。

いとこは、小さい頃の弟を覚えてるから笑ってましたが


70代のいとこと、母の末の弟は同い年。

いとこのことを、おばさんだと思っていたのも笑える



あらためて色々と聞く機会ができたこと、母の病気のおかげでもある




先日、先生の説明を受けてきました。


抗がん剤がきかないこと、

副作用がでてきたこと、

もう一つの病気を発症したことなど



再検査や、チームの検討の結果、治療をしないほうがベター、ということになりました。



もちろん、同意しました。



抗がん剤が抜けてきたのか、食欲もすこしずつ戻ってきて。笑顔が増えたように、思います。

いまが、ベストなのかもしれない。



姉夫婦やおじさんおばさんも、ニコニコ話す元気のある今、会ってもらえて本当によかった😊



普通に話しているから、全然大丈夫なようにみえるんです。





でもね。



治療しないことから、いつ亡くなってもおかしくない状況とのこと。


それで

母の兄妹たちに連絡をいれたので



親戚ラッシュというわけです。





明日は転院の説明を聞きに行かなくては。



バタバタです💦