ドクターヘリ見たよ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

医大の駐車場にいると けっこうな確率でお目にかかるドクターヘリ🚁





勤務先でもよく見かけていたけど、やはり目の前で見ると迫力が違いますね。


最近、救急車に出会う率も高くて。
医大とは全く別場所で、後ろからきたから、寄せて待機~みたいなことを短期間に2回ありました。



季節の変わり目、4月に福島も28℃とかほんと からだが追いつかないですよね。


何を着たらいいか悩むし🤔


昨日みたテレビで、睡眠についてやってました。


寝溜めは血圧上昇するんですって。
知らなかった。


とにかく朝、起きたら最初にやることは、カーテンを開けて朝の光りを浴びることだそう。


これで体内時計が整ってくる。



やはり1日の流れは朝なんですね。



夜、働いている方もいらっしゃると思いますが、要するに休みだからといってリズムをくずさないほうが からだにはやさしいみたいです。


明日からG.W、家族みな休みはバラバラで、今夜から2女が帰省(今向かってるそう🤭)
明日、長女が合流して母のお見舞いへ。


短い時間でも顔をみれたら嬉しいですよね☺️


みなさんも、素敵な時間をお過ごしください❣️