今日のシンクロニシティカード | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

LINE公式のカードプレゼント、沢山のお申し込みをいただいて、ありがとうございます😊


リーディングしてきて、わたしが感じたことは、

春だからなのかな?
(季節の変わり目、節目?)

特に「グラウンディング」が必要な方がとても多かったです。


皆さん、それぞれカードは違うのですが


「沢山の天使や、見えない光りの存在があなたの近くにいて、応援してますよ、
もっとわたしたちを信じてください」


というようなメッセージの方が本当に多かったです


何かあったとき、落ち込んだり、苦しかったりしている時は、わたしもですか、そういった天使や見えない光りの存在たちの応援があることを忘れてしまいがちですよね。

どうしたら、忘れないでいられるのかな



やっぱりちょっとの隙間時間にでもいいから、グラウンディングすることかな。


まずは、背すじを伸ばしたら。


おへその下、丹田を意識して。

太陽に向かって深呼吸してみましょうか。

ちょっとだけ、
目を閉じたら、空を想像してみる
風を感じていると想像してみる
雨なら雨音をきいてみる
雨雲の上には太陽が輝いている

想像でもいいし。
その場で感じられるなら風や匂いを感じてみたらいい


少しでも、リラックスできた、と思ったらOK 👌

よくわかんなかった、と思ったらそれもOK👌

それをやってみたことが、OK😆👍️

また時間見つけてやってみたらいいし。

気づいたら肩の力が、少~し抜けているかもしれないね🎵



今朝、これを読んでくださっているあなたに、シンクロニシティカードをひいてみましたよ❗

⬇️



やっぱりグラウンディングが必要❗

しっかり大地に、地球に根を降ろした大木になったつもりでグラウンディングしましょう。

そして今のあなたに必要なものは、パッション、情熱。

内なる炎🔥

諦めるのはまだ早い。
思い出してください。
あなたの中には情熱の炎があり、力強く燃え上がりたいと待っています。
さあ、今すぐにでも火を灯しましょう。

炎を燃やすことでさらにあなたの内側のエネルギーは加速しパワーアップします。
そして本来のあなたが姿をあらわし、今やりたいこと、叶えたいことを実現できるほうへと導いてくれます。

目の覚めるような情熱の赤を身につけたり、目に入るところにおきましょう。

きっと意識するようになります😁✨


響くところをお受け取りくださいね。
ありがとうございます😊