癒しタイム | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先週のことになりますが


午前中はマリア様を描いて、午後からヒプノセラピーの補講でした。


まだ途中ですが





黙々と描いてるときは 時間というものが感じられなくなります。

無我夢中というか

集中というか


無というか。


入り込んでしまうと飲まず食わずで一日中いられそうです


好きなんでしょうね☺️


あっという間でしたので残りは会社の休み時間とかにちょこちょこと。



そして午後からヒプノセラピーの補講は、モニターで友人にお願いして、対面でさせていただきました。



今回、潜在意識の中には がっつり入られていたけれど、流れるように言葉がツラツラとはでてこなくて、タイミングというか。

こういうこともあるということが分かり勉強になりました。

次回に持ち越しとなり、色々な意味合いも兼ねて、それまでにバキューミングをさせていただくことにしました。



それで、実は彼女はスピリチュアルなスキルを沢山持っているけど家族にしか使ってなくて。


今回、わたしに直傳レイキの◯◯をしてくれました。



もうね、眠ってしまいました。



しっかり感じて感想を言わないと~と思ったけど、とろけるように🤭気持ちよくて寝落ち。



今はまだ募集とか考えていないそうですが、いずれされると思います🎵



その時はしっかりご紹介させていただきますね😃


ほんと、最高でした。ありがとう😆