レイキとフェイシャルマッサージで癒しタイム | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

実はこのあと、癒しタイムでした

一つ前の記事




mariさんのレイキヒーリングのチケットを購入していたので、今回は2回目。


どっぷりレイキで癒された後、サロンメンバーのYUMIさんにフェイシャルマッサージをしていただきました。


ビフォーアフターで別人?てくらい顔が変わってビックリ😍⤴️⤴️


どよーんとしてむくんだ頬がシュッとしましたよ❗

だいぶリフトアップされたように感じてます😃



そして、早いものであれから一週間たちましたが、お肌の調子いいんです。



サロンメンバーの方はYUMI さんのフェイシャルマッサージを受けられるそうですので、mariさんにお問い合わせくださいね。

オススメです😃💕