母の病状その後③ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こちらの続きです⬇️



結局、さらに県立医大に転院することになりました。


病院からの電話はわたしに来るようにしているので、もう上司の目の前で受けて。

全部説明して、だから「休みます」と
とにかく小さい会社なのでお互い調整しながら休んでるんですね


俺その日いない(お客さんとのアポ)んだよなーとか言われても、

「わたしもいませんから、変えられませんので!よろしくお願いします!」

と圧しまくり。



病気なのは明白だけど、まだハッキリしないという🍀


全く食べられず、だいぶ体力も落ちてしまって、何にもしてあげられないのがもどかしいけれど


まだまだ一緒に温泉行ったり
きれいな景色見に行ったりしたいんだからさ


もうひと踏ん張り❗


してほしいな😢



お母さん、頑張って🌸